アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電話について







携帯電話の番号を知っているのに、わざわざ固定電話にかけてくるやつがいます。(年寄り)
理由がわかる方いれば、教えてください。

質問者からの補足コメント

  • みなさん回答ありがとう。
    ほとんど繋がらないのに、固定にかけてくるのがウザくて( ̄∇ ̄)

      補足日時:2018/03/05 09:24

A 回答 (4件)

家電がメインで、携帯は、サブだと思っているからです。

いやなら出なければいいだけ!
    • good
    • 0

携帯だったら絶対着信履歴が残ってしまうけど、固定だったらなるだけで着信の履歴がわからないものも多いです。


私だったらあんまり気を遣わせたくない時は固定にかけたりします
    • good
    • 0

今頃のサービスは いろいろあるのでよくわかりませんが…


固定電話にかける方が 料金が安かったような〜
後 どっちにかけても通じるから 気にしないって 感覚の人もいます(。-_-。)
はっきり こっち‼︎ て 何度言っても
認識してくれない取引先の方もいましたww
    • good
    • 2

相手が固定電話なら


固定電話から携帯番号にそのまま掛けると通話料が高いからかもしれません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!