プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これ誰ですか?

「これ誰ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

No.1です。



昨年、「君の膵臓を食べたい」のヒロインをやった女優さんです。
ちなみにこの写真は「週刊アスキー」2017年12月12日刊行の表紙の写真ですね。

参考まで。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%9C%E8%BE%BA …映画

https://twitter.com/Hm82010570MH/status/94054817 …
    • good
    • 0

浜辺美波ちゃん!

    • good
    • 0

浜辺美波

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!