アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰にでも平等に接することが出来る人って人間出来てる人ですか?

A 回答 (3件)

出来てる人だと思いますよ。



普通、中々出来ない事ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうなんですね。ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/07 20:47

だろうね。


そういう風には務めているけれど、なかなか出きるものではないしね。
どうしても、ある程度のランクには分けてしまうよね。
無論わたしは、ランク外の最下位ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰にでも平等に接するって難しいてますよね…。嫌な人も居るわけで。

お礼日時:2018/03/07 20:48

人間の心を捨てられる人。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!