プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日難聴外来に難聴のことで来院したときに花粉症がひどいと言う雑談をしたら、鼻通してあげるよ!と言われ、サービス精神旺盛だなと思ってノリノリで受けたんです。そしたらまず最初に謎のスプレーを鼻の中に噴霧されて、吸ってと言われました。その後に超謎のスプレーをまた噴霧されて吸って吸引みたいなのを5回くらい繰り返しました。薬が喉に回って超苦いのと、あまりの痛さと苦痛に泣いちゃいました。そしたら女の子泣かせちゃったよw w w w w wとか言っててほんとこの野郎って思ったんですけど、あれはなんの処置だったのでしょうか?私にとってはかなりの苦痛だったのですが、そう言うので泣いてやばいって思われたと思いますか?

A 回答 (1件)

鼻づまりを抑えるための点鼻薬だと思われます。


初めてやる時は喉まで吸いすぎて回ってしまうこともあり、痛いし苦いです。
別に泣くのもおかしくないですよ!
鼻に水が入ると痛くて涙が出るのと同じ事です!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!