アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

多車線のトンネルでの追い抜きは禁止ですか?

A 回答 (5件)

追い抜きは大丈夫でしょう。

    • good
    • 1

トンネルでの禁止は追い越しです。


複数車線が有れば、追い抜きは自然に発生しうる状況なので、
禁止されてはいません。
    • good
    • 1

片方向に2車線以上あるトンネルでは自然に追い抜きは発生します。


車線変更禁止でなければ、追い越しもできます。


http://car-moby.jp/142958
    • good
    • 2

禁止です。

    • good
    • 0

禁止って書いてありますよね


でもなれないところで車線変更しないとならない時はやりますけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!