アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今携帯にV601Tを使っているのですが…なんか変なんです。
普通に使っているときでも、何もしていないときでも、「メモリーカードが挿されました」と「メモリーカードが抜かれました」の表示が交互にでます。かなり頻繁に。
私はメモリーカードを持っていないし、ましてや抜いたり挿したりなんてこともしてません。ひどいときはパカパカ何回も表示がでて、(挿されました、抜かれました)ほんとに使いずらくて困っています。メール打つのも一苦労な現状。
心当たりはないし、まだ使い始めて一ヶ月程度です。これってなんなんでしょうか。やっぱり故障?
直る方法や原因など教えてください。おねがいします。。m(_ _)m

A 回答 (3件)

一度、ショップで相談されたほうが良いかもしれません。

何か原因を突き止めてもらえると思いますし、壊れているとしたら修理もしてくれると思いますよ。

この回答への補足

返事遅くなってしまい申し訳ないです。。
先日、ショップで見てもらったところ、特に異常は見られなかったのですが、念のため修理に出してきました。
そうしたら、やっぱり故障してた(と言うより不良品だった?)らしいです。Tめっ(=△=)(笑)
回答くださったみなさま、ありがとうございました☆Tには気をつけましょお(>∀・)b(笑)

• 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりましたm(_ _)m 
ありがとうございます☆

下記の回収修理があるので、ショップに持って行って見て貰ったらいかがでしょう?

参考URL:http://www.toshiba.co.jp/product/etsg/cmt/info/v …
    • 0
この回答へのお礼

サイト、見させて頂きました。ありがとうございます☆

SDカードですよね?では、しっかりとささっていないなどの原因があるように思いますが…SDカードをお持ちではないんですか?

そうであれば、一応ボーダフォンショップに持ち込んでみてはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆