電子書籍の厳選無料作品が豊富!

サンローランとシャネルのリップで迷っているんですけど、保湿力と色持ちが良いのはどっちですか??

種類はサンローランはヴォリュプテ ティントインバーム、シャネルはルージュココシャインです

A 回答 (3件)

私もシャネルの方が色もちがいいと思います。



ヴォリュプテ ティント イン バームはティント効果もあまり出ないですし、何回も往復しないとあまり色がでません。
もちも潤いもいまいちで値段相応の中身ではないです。
    • good
    • 0

ちょうど最近、友人と同じ話をして


おりましたが、やはりCHANELは
あまり色持ちしないような…

サンローランの方が持ちがいいよねと
いう結論に至りました(笑)

私はDiorのルージュ ディオールも
落ちにくくて好きです!
    • good
    • 0

合う合わないもありますけど、発色がいいのはシャネル。


でもココシャインは色持ちは今一かも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報