プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

異性 LINE)

この前○○見かけたよ笑(学校)
と言ったら

変なことしてなかった?笑ときました

してなかったのですが

嘘でしてたと言ってもいいと思いますか?
みなさんならなんて返しますか??笑笑

質問者からの補足コメント

  • 嘘で、「してた」

      補足日時:2018/03/13 08:12

A 回答 (4件)

『変な事って…


普段何やってんですか!?』

で、いいと思う。
    • good
    • 3

嘘でしてたは私は送らないかなぁ('ω'乂)


自分なら正直にしてた笑見てたのー!みたいに返したらいいのではないでしょうか?

なんでも正直にが大事です!
    • good
    • 0

嘘でしたは無いと思います。


してた笑、と返しましょう。
    • good
    • 0

え?変なことってどんなこと?って聞き返します。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています