プロが教えるわが家の防犯対策術!

例えばの話です。
私の友達が中国のクオーターでアメリカ人と結婚するとします。その間に生まれる子供はクオーターですか?それともハーフですか?

質問者からの補足コメント

  • それとも別の言い方があるのですか?

      補足日時:2018/03/11 04:06

A 回答 (3件)

中国のクオーター兼アメリカ人ハーフです。

とかでよいのでは?!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/11 12:24

普通に


two-thirds
だと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/11 12:24

(1/4+1)/2=0.625何て算数上では。

でも、ハーフとクオータとかどちらを基準(東洋系か白人系)で考えるかで変わるし、そんなややこしいことなど抜きでMIXEDでしょう。

爺ちゃんは白人と結婚、東洋と白人のハーフの娘が誕生。その娘が大きくなって、白人とモロ(アラブ系)の混血のスペイン人男と結婚、できたお孫ちゃんは、少し肌が浅黒く、目の色が緑、髪の毛は茶色です。ハーフなのかクオータなのかアホらしく考えることもないです。タダの少し複雑な混血とでも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/11 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!