アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職業だけに怠ける(かまける)社会は悪質じゃないですか?

A 回答 (4件)

でも、環境により


魂も、形成されるんやけどね

神風特攻隊より
    • good
    • 0

マルクス主義のほうがもっと悪質。


ヒモ生活者ですから。
    • good
    • 0

魂と人格


同一視して
いいのかな?
m(._.)m
    • good
    • 0

m(._.)m


なんか、凄い題材だけど
出来たら、詳しく教えて欲しいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詰まり人間の魂の関わりには無縁な社会を作る事に、ならないでしょうか?

お礼日時:2018/03/11 06:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!