プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エジルはアシストがすごいっていうのは知ってたんですけどこの画像見たらイニエスタより全然良い成績じゃないですか?レアル時代のエジルはそんなにすごかったんですか?ていうかこの画像の成績本当ですか?

「エジルはアシストがすごいっていうのは知っ」の質問画像

A 回答 (1件)

エジルのポジションは決定的な仕事をしなければならないポジション、それくらいやってもらわないと困る。


Cロナやディ・マリアはサイドに居ることも多いですし。

それに比べてイニエスタは、
エジルよりも下がり気味で、メッシが真ん中にドリブルで切り込んで来ることも多いので、決定的な仕事が出来るスペースをメッシのために空けておかなければならない。

かつ、エジルと違って、オフェンスばかりやってる訳じゃない。

エジルと比較すべき選手は、メッシ???
「エジルはアシストがすごいっていうのは知っ」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!