アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼と付き合っていた時に「お前すぐ泣くからめんどくさい。」と言われたことがあります。
ですが元彼は前に「泣いたりするの我慢しなくていいからね。俺の前ならいくらでも泣いていいよ。お前が泣き虫なのは知ってるから。泣かれるの我慢される方が辛い。」と言ってくれていました。

私は泣き虫で自分では我慢しているつもりでしたがすぐに泣いてしまうことがありました。

今思うと彼の言ってることはよく分からないです。
どうゆう事なのでしょうか?

A 回答 (6件)

泣く、泣かない


ではなく
感情がわからないのが嫌なんじゃないのかな

彼氏的に理解できる範囲なら
泣いたり泣かなかったりは
いいんだけど
理解の範囲を超えるのが困ると


ま、つまり
自分の理解と能力の範囲を超えることをされるのが嫌だってことですよね

しかし普通に考えて
彼の理解を超えない女なんていないからね!

もうそういう男はやめましょう
    • good
    • 2

分かります!


そういう時は、ハッキリ矛盾してると怒った方がスッキリすると思います。

最初は優しい言葉をかけてくれたのに、段々冷たくなるのは珍しくありません。

でも、冷たい方が彼の本音、本性だと思います。それを貴方が受け入れて、泣き虫を治す努力をするか、泣き虫な貴方を受け入れてくれる包容力のある人と付き合って下さい。
    • good
    • 2

たまに泣くのは


女性として可愛いと思い受け止めれると思ったんでしょうね。

でもたびたびで
手に終えなくなったんでしょうね。

やはり明るくて楽しい相手が気楽だし
泣かれると
気を使うし
こちらまで落ち込みますから
貴女も相手がしょっちゅう泣いていたら嫌でしょう。

相手を楽しくさせてくれて
居心地の良い人が良いですよ
    • good
    • 1

人の心は変わります。

    • good
    • 0

気持ちが離れたので言動が変わったのでしょう。


許容できなくなった、ということです。
    • good
    • 1

最初はいい事言うけど、慣れて来たらウザくなった。


そんだけかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!