プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那が出張から帰ってきてから不機嫌です。
理由はたぶん片思いしていた相手に振られたからです。
出張先で女とたまに会っていたことは知ってました。まだ男女の関係はなかったようですが、次の出張で告白するつもりだったらしく(携帯を見たらそう書いてあったので)やる気満々で言ったのに、帰ってきたらこの世の終わりのような顔して、具合悪いだのご飯いらないだの言ってきたので、撃沈したのだと確信しました。
それからずっと仕事から帰ってきても顔をなるべく合わせないように生活され、ご飯も食べず寝室も別にされ、朝も早く起きて勝手に仕事に行ってます。

なんで私がこんな態度されないといけないのでしょうか?
携帯見て知ってるとも言えず、とりあえず家庭内別居状態で暮らしてます。
女に振られてそれを家庭内に持ち込み、私にも冷たくするとか、自分勝手にも程があります。
正直しばらく実家に帰りたい気持ちはあるのですが、犬がいて、他の家で過ごしたことないのでなかなか家を出れずにいます。
これから私はどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (7件)

純なところが残っている可愛いご主人ではありませんか。

ここはひとつ妻のあなたが、ご主人の部屋に枕を持って行って慰めてあげましょう。そうすることで妻の存在感を実感するでしょう。早期にご主人が吹っ切れるのにはそれしかありません。ヨシヨシって慰めてあげましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛いとはなかなか思えませんでした。
とにかく幼稚でワガママ、自分勝手としか。
枕を持っていって慰めるですか。
そこで冷たくされたら立ち直れそうにありませんが、考えてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/14 20:44

世の中理不尽なことは多いね。


あなたには何も責任がないのに、
イライラをあなたにぶつけられている。
本当にどうかしているね。
私も同様の経験をしています。
でも、最近相手に振り回されない生き方が必要だと思うようになりました。
相手に依存していると、どんどん振り回されてしまう。
心もとても動揺してしまう。
人間は所詮一人。
あなた自身が相手にいろいろと求めていると、その分期待外れに終わって、
その度にイライラしてしまう。
私は離婚する代わりに、相手がいないと思って過ごすことにしている。
何も期待しないし、自分のことはすべて自分でする。
相手に流されない。
何も求めないと、案外平気になる。
頼れるのは、自分だけ。
こんな考え方が貴方に合うのかどうかはわかりませんが、
書いてみました。
それにしても、自分勝手な旦那だね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じ経験をされているとのこと。
回答ありがとうございます。
私も何も期待しないと思って過ごしてきた時期はありましたが、やはり態度に出されると穏やかな気持ちではいられませんでした。
頼れるのは自分だけですよね。
ひとりでも生きていけるように準備しないといけないですね。

お礼日時:2019/12/14 20:43

女に振られたんだろw


それでへそ曲げてんのかみっともねーなクソボケえぇぇ!!!
と蹴り入れたほうがお互いスッキリすると思いますよ
まずはジムに通いましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まずはジム通いですか。
私自身のストレス発散方法がないのでちょうどいいかもしれません。
ほんとみっともないクソボケです。

お礼日時:2019/12/14 20:39

携帯を覗く同居人の貴女に何かを言う資格があるとは思えません。



貴女は完全に旦那を愛しては居ないし財布として仕方無く一緒にいるのでしょう?

なら旦那は貴女を家政婦と扱う権利かあり、家政婦は相手の恋愛に口出す権利がありません。

女性は相手を愛しておらず嫌いでも金銭や生活の為に結婚しようとします。

愛して無い旦那に愛を求めてはいけません。

嫌なら離婚して出ていけば良いと思います。
犬を連れて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家政婦ですか。そんな気がしてきました。
愛してないのかもう一度自分に問いかけたいと思います。

お礼日時:2019/12/14 20:38

>なんで私がこんな態度されないといけないのでしょうか?


持って行く場所が無いのかもしれない

>これから私はどうしたらいいでしょうか?
だんなさんに声色替えて、振った女性のなりすましの電話かけてあげたら?

この世の終わりから復活するかもよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに職場では出せないでしょうし、でも理不尽ですよね。
なりすましは無理です!
バレてさらに不機嫌になるのが目に見えてます!

お礼日時:2019/12/14 20:37

なんで一緒にいる?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんでなんでしょう。
別れてひとりになるのが怖いんですかね。
もう一度きちんと今後について考えたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/14 20:35

お辛いですね。


理不尽ですよね。
あなたはご主人をまだ好きですか?
仲良く夫婦生活を続けたいなら、その思いを話してみてはどうでしょうか?
もうお別れしたいと思っているなら、あなたの気持ちを伝えたらいいかと思います。
お子さんがいるかいないかで全然違うと思いますが、あなたのお気持ちが一番大事だと思います。
結婚されてどれぐらいか分かりませんが、ご主人は安心しているのと、あなたの事を母親の様な感覚でいてるのかも知れないですね。(何をしても許してくれるとか、いて当たり前とか…)
先ずはあなたの気持ちを整理して、今後どうして行きたいか?
目先の今後ではなく、夫婦として…
お辛いかと思いますが、頑張って下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ好きかと言われれば嫌いではないかもしれません。
確かに私のことは何をしても許されると甘く見ている気がします。
すぐ不機嫌になるので顔色伺いながら生活してますし。ちゃんと不満があったら言おうと思うのですが、元々自分の気持ちを言うのが苦手で、私が我慢すればなんとかなると思って言わずに済ませてしまっています。
今後どうしていきたいか、本気で考えないといけませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/14 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!