アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚式のモーニングは両家全て同じでなくてもいいですよね。同じホテルのレンタルで借ります。
そこまで揃えなくてはならないのかな。

A 回答 (3件)

むしろ両家でペアルックが珍しくないですか?


似たような格好になることはありますが、
ペアルックっていう結婚式は見たことないですね。
    • good
    • 0

はい、家が違うので、違っても構いません



ところで、モーニングでいいんですか?
    • good
    • 1

娘・息子を結婚するような年齢であれば、自前の礼服を持っている人も多くいます。

両家の父親が同じもので合わせられる筈がない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!