アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鍋で溶かして鋳造したいのですが
安くて鍋に入るサイズで大量に買えるお店ないでしょうか?
釣具屋だとオモリ1kgで900円ぐらいしました。

A 回答 (3件)

廃バッテリーとかどうですか


あとは近くで非鉄金属を扱っている会社に問い合わせてみるとか
ネットだとあまり安くないですね
https://www.ginichi.com/shop/products/detail.php …
    • good
    • 1

1Kg900円は安いと思います。


AMAZONで鉛のインゴット売ってるので値段確認してみては?
    • good
    • 1

大量というと100トンくらいは買うのですかね。


専門商社などに直接現金で買いに行けば鉛の相場は350円/kg位ですから小粒の物でも400~500円くらいでは買えるでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!