アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金がなくて困ってます

浪人の末今年の春から大学生です
受験が終わった後すぐにバイトの電話をかけたら
大学の日程とか詳しくわからないと面接できないと言われまったくお金がない状態です
洋服も全然なくて親にもお金がもらえないし、友達とも全然遊べない状態です

なのでチャットレディというバイトを始めたのですが
ほんとにストレスがたまってしょうがないです

派遣に行くって言っても親が公務員だからいちいち会社にバイトをする用紙を出さなきゃいけないから
派遣はダメと言われ、他のとこの短期バイトもダメと言われました

わたしの親頭おかしくないですか?
あと公務員の子供は大変ですね
警察官なんですが、警察官なんてみんな低脳のくせに
バイトとかは厳しくてうざいです

質問者からの補足コメント

  • チャットレディは扶養などはないので
    かくれてバイトしてます

      補足日時:2018/03/13 09:53

A 回答 (6件)

チャットレディーで稼ぐのが一番いいかも…


仕事と割り切って頑張るべし!

僕はチャットピアのブラック会員です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チャットレディめちゃめちゃストレス半端ないですw
2ショットした瞬間下半身みせてくるジジィばっかだし、アチャだからって誰にでも見せると勘違いしてるし

お礼日時:2018/03/14 00:40

短期 バイトもあります。

ネットで検索しては。
    • good
    • 0

警察官をコケにしちゃいかんぜよ。


親がその仕事してくれたおかげで、アンタを育てることができたんやし。

大学が始まるまで、図書館行って本読んで過ごせばええんちゃうか。
金かからんし、大学生になる準備も兼ねるしな。

カネはなくてもプライセレスな青春に乾杯や!
    • good
    • 1

こんにちは。


僕は、現在、転職活動中ですが、LINEバイトを友達追加しますと、毎日のように、紹介がきますよ。
「LINEバイト」「エンバイト」「エン派遣」を友達追加しています。
昨日も、紹介された派遣会社に登録に行って、4月からの派遣の仕事が決まりましたよ。
    • good
    • 0

あっ、すいません。


「親が公務員で、会社にバイトをする用紙を出さなきゃ」いけないんですね。
派遣とかをみつけるにしても、緊急連絡先を記載しないといけないんですよ。
でも、親にする必要もなく、兄弟姉妹がいたら、そちらでも大丈夫なんですけど。
(緊急連絡先を記載するのは、貴方が倒れた場合等)
それだったら、単発の仕事(1日単位)をちょくちょくやって、親にバレないようにするとか。緊急連絡先の記載を求められたら、事情を話して、親戚とかにしてもらうのはどうでしょうか?
    • good
    • 1

身内に味方になってくれる大人はいませんか。


頭の固い親御さんだと、一般的な感覚は乏しいかもしれませんね。
現代日本人に衣食住だけで楽しみ無く生活しろというのは無理があると思います。自分でバイトして稼ぐというのは褒められたものと思いますし、味方になって親御さんを説得してくれる人はいませんかね。

実際にはどんなバイトに就きたいのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!