アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

完成披露試写会は
お金はかかりますよね?
無料なんですか?
どれくらいかかりますか?

A 回答 (3件)

試写会なので無料です。

応募者の中から抽選して、当選者に試写状が発送されます。チャリティを兼ねて有料の完成披露試写会もありますが、滅多にないですね。
例:
http://info.toho.co.jp/kimisui_ks/top.html
http://info.toho.co.jp/misekodo_ks/top.html

洋画などで行われるジャパンプレミアなどは、無料のものと有料のものがあり、有料の場合の料金は2000円くらいですね。
例:
https://www.tohotheater.jp/theater/009/info/even …
    • good
    • 1

通常は無料です。


抽選で当たった人のみが招待されることがほとんどですね。
たまに有料のモノもありますが、それでも通常の映画料金と
変わらないと思いますよ。
    • good
    • 0

何の完成披露試写会なんですか?



新社屋感性の記念式典のビデオ映像ですか?


映画の試写会なら、無料ですよ
掛かるお金は映画館までの交通費だけです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!