プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校には指定のセーターとベストがあります。
高いので1枚ずつしか購入しなかったのですが毎日着用なので2枚ずつ買っておいたほうがいいのでしょうか??

質問者からの補足コメント

  • 基本年中ベスト着用です。
    冬や寒い時期はセーターです。
    どちらかは必ず着用しなければなりません。

    上にベストを羽織るならいいと思ったのですがベストやセーターだけでいる時はやはり汚れますよね…??

      補足日時:2018/03/14 22:52

A 回答 (3件)

どちらか着用なら今はまだいいかも・・・


色にもよりますが、両方着用だと交互に着られないので・・・

夏に向けてベストを1枚買って
冬近くになったらニットをかいたしたらどうですか?
学校や指定の業者で定期的に購入できますよね?


ベストは前の部分、セーターは前の部分と
特に袖口が汚れます。
袖口が汚れたの着てる子電車などで見かけるけど・・・あれはちょっと(;^_^A
    • good
    • 0

はい!


身長と体系が変わらなければ、買っておいた方がいいです。
セーターかベストどちらか着用だったらいいのですか?
両方一度に着用ですか?
    • good
    • 1

上に着るものなので、そうそう汚れないかと思います。


一枚ずつで充分ですよ^ ^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!