プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

専門学校の入学説明会の服装ってどうしたらいいですか?
もう高校は卒業してるので制服は着ない方がいいんですかね?

友達に聞いたら卒業してるのに制服着るのはコスプレって言うんだよ?って言われました。

通う専門学校は結構ゆるい感じです。オーキャンなどでも服装は問いませんと言っていましたし、来ている子達も半数くらい私服でした。

皆さんだったら制服と私服どちらでいきますか?

A 回答 (1件)

高校の制服で行くのはちょっと違うかと思います。


もう卒業しているので関係ない服装ですよね!
無難にフォーマルスーツで行くのがいいかと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/17 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています