アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

専門学校の入学式ってリュックサックやトートバッグで行くべきですか?それともスーツ用のバックで行くようですか?

A 回答 (1件)

いずれも大丈夫だと思いますよ。

シンプルで、スーツにあわせて浮かないような色、デザインであれば問題ないでしょう。
決まりはありません。
その日に教材など色々渡されるのであれば、大きめのトートのほうが楽だと思います。
新しく買われるのであれば、ご予算や入学式後の使い方で決められるといいと思います。
就活にも使いまわしたいし、その日は学生要覧やいくらかのプリント程度……といのであれば、リクルートバッグでも。
また、オンオフ兼用的な2Wayや3Wayの黒いナイロン素材のバッグもたくさんありますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています