プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前、元彼を忘れたくてマッチングアプリで知り合った男性と初対面で身体の関係を持ちました。
その男性のことはLINEのやりとりだけでいいなと思ってしまい、会おうとなった時、俺はエッチしないと人好きになれないタイプだから会ったらエッチしようというようなことを言われました。結局会って初対面でエッチしました。
わたしは精神病の治療のために毎日薬を飲んでいるのですが、その薬がしばらくの間切れると性欲が異常なほど強くなることがありその時期はそういう症状が出ている時期でもありました、まぁそれは自分を正当化するための言い訳なのですが。
この話を信頼出来る友達だけに話したらやさしくなだめてくれました。
その男性とはやはり違和感を感じてもう連絡取らないことにお互いにしようねということになり初対面の後間もなくして関係が終わりました。
行為の時ゴムを着けてくれましたが中で出されたのでいやだったしとても心配でしたが先日それ以来初めての生理が来たのでようやく安心できました。自分は本当に馬鹿な人間だと思い知り反省しました。

何か思ったことやアドバイスがあればお願いします。

A 回答 (7件)

寂しい気持ちは分かりますが、貴女自身を大切にしてください。

初対面で体を求めてくる人は貴女を大切に思っていない人ですから、くれぐれも気をつけてくださいね。貴女自身がエッチしたくて、安全にエッチする分には楽しくすればイイとは思いますが、妊娠してないか心配するの疲れますよね。

行為がしたくて堪らないと言うのであればピルを飲むことを勧めます。避妊は必ずしてください。あと性病検査も。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

優しいアドバイスをありがとうございます。
やっぱり、初対面で体を求める人はよくないですよね。いまはかかりつけの病院に相談したら漢方薬をもらえて、変な気分になる症状は治まったのでひとまず落ち着きました。
文章から思いやりを感じて穏やかな気持ちになれました。
感謝です。

お礼日時:2018/03/25 19:28

私も似たような病気で、マッチングアプリを利用して男性と知り合い、セックスしました。


そこで学んだのは、やはり、結婚を前提とした人としかセックスをしてはいけないという事でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。辛いご経験を話してくださりありがとうございます。やはり簡単に身体を許してはいけないですね。

お礼日時:2018/03/25 19:06

あまり深く考えずしたいときにはすればいいと思います。

ただ安全性のあるアプリを使うことが前提です。精神面では制限より解放の方が良いはずです。上手に利用されては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。考えた結果、自分としては簡単に深くない人と関係を持つのはやっぱり好きじゃないので、二度とこういうことはしないと思いますが、ご意見くださり嬉しかったです。

お礼日時:2018/03/25 19:08

元彼を忘れるためだけでなく、落ち込んだりショックを受けて心が平静でないときにはマッチングアプリは使わない方が良いと思います。

まずはそこから。

私は41歳のおっさんですが、気持ちが動揺したときに異性に走ると重大なことが起こるイメージがあります。他にギャンブルやお酒などに走っても。周囲でそういうトラブルに見舞われた人も何人かいたので。

アプリや接点の持ち方を否定はしませんが、ご自身がご自分のために危険になるようなことは、気持ちが弱くなった時こそ気を付けた方が良いですから。

信頼できるお友達とお話されるというのは、お話すること自体が何かを忘れるのにベストの対応ではないかと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いろいろとご教示くださりありがとうございます。わたしは弱い人間なので、昔辛いことがありアルコール依存になりかけたこともあり、おっしゃる通りだと思います。

アプリを使うのはこれを機にやめました。わたしの場合は知り合った相手について安全かどうかの判断が難しいことがあるので、危険だし自分には合わないと思いました。

迷ったら家族や友達に相談することにします。心配してくださって嬉しかったです。

お礼日時:2018/03/25 19:14

特に精神病を患っていなくても、男性の口車に騙されそそのかされる女性は少なくありません。

失恋によって精神的に不安定な状態なら尚更のことです。落ち込んでいる時こそ気をつけてください。彼らは弱っている状態の女性を狙っています。

例えば「女性不信で今は彼女を作る気になれない」「身体の関係になってみないと分からない」というようなことを色々言ってきますが、要するにセックスがしたいだけです。

相手が自分に気があると分かっていて、セックスすれば俺と付き合える可能性あるけどどうする?と交渉してきます。しかし、あくまでも可能性程度です。
女性に選択権を与えることにより、女性の責任にできます。あくまでも選んだのは女性です。それは男性にとって無責任にセックスができるとても都合の良い状態です。
そして、マッチングアプリを使うような女性は自分と同じ割り切り目的だろうと勝手に思ってる男性は多いです。
男性誰しもがヤリチンではありませんが、ヤリチン遭遇率はとても高いです。なぜならヤリチン達は行動的で、そこらかしこに積極的に顔を出しているからです。

女性は基本的に男性から身体を狙われるものです。そのため女性は、賢く毅然としていなければなりません。

セックスを仕掛けてくる男たちをサラリとかわす練習が必要になってきます。
手を繋ごうとしたり、頭を撫でようとしたり、男性たちはあの手この手で脈があるのか、つまりはヤレるかヤレないかを確かめようとしてきます。それを全て上手くかわして友達になりましょう。
自分の好みとは関係なく、色々なタイプの男性と知り合い男友達を増やすことで、男性の考え方と扱い方を学び、更に危機回避能力を身につけることができます。

時間をかけて友達になることで、セックス抜きで純粋に仲良くなりたいと思ってくれてる男性しか残らなくなります。ヤリチンと呼ばれる男性たちは短期決戦なので、時間が掛かると分かると離れていきますので一石二鳥です。

男友達が増えていくのに反比例して、元彼への想いは以前より薄まっているはずです。
とてもつらい時期かとは思いますが、自暴自棄になる事なく、どうかご自身のお身体を大切にしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マッチングアプリに対してはじめはほとんど抵抗がなかったので、気軽に使ってしまいましたが、お手軽に出会ったぶん、関係も安易なものになりやすいかも、という感想を持ちました。実際に元彼とは短期間で簡単に別れることになったので…

ご提案くださった、男友達をたくさん作るというのはとてもいい案だと思いました。わたしのようにあまり男性の気持ちとかがわからない人には、理解するための訓練にもなると思いました。いろいろな人と知り合う努力をしてみようと思えました。

いろいろとアドバイスをくださり、ためになったし嬉しかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/25 19:21

すけべはいい事です。


ただやはり避妊は必ず間違いなく
ま、あんま深く考えなくていいかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。深く考えるたちなので、すみません。

お礼日時:2018/03/25 19:22

忘れるための関係って虚しくならないですか?



お相手が信頼できる方であればまだいいですが
SNSやアプリで初対面は怖いですよ。
お気持ちは分かりますが、ご自分を大切になさってください。
性病検査だけしたほうがいいかもしれませんね。
いつか幸せにしてあげたいと思ってくれる人が現れますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、虚しいし、すごく危険なことをしていたんだな、と反省してます。
そのうちいい人が見つかるといいのですが。
焦らずゆっくり探すことにします。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/25 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!