dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アルバイト面接受けて必ず受かるとは限らないですか?

A 回答 (15件中1~10件)

限りません。


落ちる場合もあります。
(^_^;)
    • good
    • 1

もちろんです。

書類選考をパスし面接に進んだとしても 応答態度が悪ければ落とされますよ
    • good
    • 1

当然ありえます。


受け答えがちょっと違ったり、取る側のイメージによっても変わるので…。
    • good
    • 0

アルバイトも結構大変ですよ。

    • good
    • 0

当然ですよ。

なんていう間の抜けな質問を、、苦笑

こんな幼稚な頭の持ち主でも雇う方は大変だ。
    • good
    • 2

先方の欲しい時間帯に入れない場合は、必要のない人材となりますから、当然落とします。

    • good
    • 0

必ず受かるんなら


面接をする意味がないと思いませんか?
    • good
    • 0

限りません。

    • good
    • 0

名前が書ければ必ず合格する大学はあっても


面接受けて必ず受かるアルバイトはありません。
    • good
    • 1

早いもの勝ち(先着順)では無いからなぁ・・・、落ちることも珍しくありませんよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!