アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離の男性が仕事でこっちに来ていている間にご飯に誘われたので 行こう!いつまでいるの?って送ってから既読無視されてます、、返せる内容で無視する心理がわからないです

A 回答 (3件)

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
「こうしてほしい」「ああしてほしい」が強すぎると、いずれ相手にとって負担になってしまうかもしれません。
距離があるのは身体だけです。二人の気持ちはいつも一緒、なのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っております。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

急に気持ちが変わったか、予定が入ったか…


そんな状況下で誘った手前、返信しずらいんでしょうね

そういう人、まれにいますよ
    • good
    • 1

き.ぶ.ん


そんなの相手の気分だよ。
誰にも答えは分からん。
誰にも答えは分からんことは気にしない。
小さい事は気にしない!
ワカチコワカチコーー!!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!