アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリですごく仲良くなった女性がいました。

会って3回目で告白して振られて(保留)されたのですが、その後も数回会ってくれていました。とても楽しかったです。

しかし、つい最近またご飯のお誘いLINEを送ったのですが、未読無視で返事が来ず、1週間後に見たら既読無視になってました。

フェードアウトされてしまいました。
色々あって、自分もなんとなくそうなるだろうなとは思っていたので驚きはありませんでした。なんならそのお誘いで返事が来るかどうかを確かめたくらいの話でした。

相手が離れたのは仕方ない事ですが、毎回忙しい中時間を作ってくれていたので、その感謝の言葉だけはどうしても送りたいと思っています。

自分がやろうとしてる事っておかしいですかね?
相手からしたら迷惑だったり気持ち悪いと思いますかね?

ちなみに自分としては、もう会わないからいいと思ってるし、返事もいらないからとも送るつもりです。

A 回答 (4件)

あなたは彼女に体の関係をせまりましたか?

そうでなければ、別の男性の元に行ってしまったのだと思いますので、送る意味はないです
    • 1

その女性の振り方に依る。

既読無視するくらいだから、あまり良い女性ではないよね。感謝したいならしても良いんじゃないかな?
短目に!
    • 1

送ればいいんじゃないですか?

おかしくても、迷惑でも気持ち悪かろうが、会うこともなければ、返事もこない相手です。
なぜ気遣う必要があるのでしょう。
それで貴方様がスッキリするのてあれば、送ればいいと思いますよ。
    • 1

も諦めましょう(・・;)

• 1