プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スーパー家庭教師をはじめようかなと思っているんですが(受けるほう)スーパー家庭教師はいいですか?成績が上がりますか?値段はどうなのですか?すべて教えて下さいお願いします。

A 回答 (1件)

スーパー家庭教師とは、プロの家庭教師、または予備校講師がやってるあれですか?



成績あがりますか?・・・君が付いていく気があれば必ずあげてくれます。学生アルバイトとは違います。

値段はどうですか・・・時価です。

高校受験なら、予備校講師でなくて、大丈夫でしょう。君に最適なスケジュールを立ててくれ、受験まで引っ張ります。おっちゃんたちはこれで生活してるので、成績も上げてくれるけど、高いよ。 おしまい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!