プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中3で2日間風邪で学校を休んでいるんですが内申点は大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

風邪で年間何日か休むなんて常識から見て普通にあり得る事ですから、それで内申に影響するとしたら「1日も休むな」みたいな事になってしまうでしょう。

そうでなくてもインフルエンザになったりしたら逆に「学校に来ちゃダメ」と言われるはずですし。
    • good
    • 0

2日くらいなら痛くも痒くもありません。

    • good
    • 1

おはようございます。



「皆勤賞だけがあなたの美点だ」というならまずいかもしれませんが、
普通の成績なら問題ないでしょう。回復後きちんと休んだ期間のフォ
ローをしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています