プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生で、成績オール3って悪い方ですか?

A 回答 (9件)

平均的かと。

    • good
    • 1

私もオール3とったことあります。


テストではそこそこの高得点出してたんですが提出物がめちゃくちゃでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はテストであまり点を取れてなかったんですが、提出物はきちんと出した結果これなのです

お礼日時:2020/12/29 21:34

いい方だよ。


生徒のなかには、オール1という生徒だっているんだよ。
あなたは平均以上だね。
    • good
    • 1

オール3ってことは、得意なものが何もない


ってことだよね。これは、そこそこヤバイ状況では?
何か苦手なものがあるのはしかたがないが、
得意なものがひとつもないのはちょっと酷い。
    • good
    • 0

普通です。



というか他の人も書いてますが、あまり気にしない方がいいです。今は知りませんが5を取れる割合が決まっている場合、3になる可能性が一番高いです。

大事なのは今の成績では無くて、希望の高校へ入る為の点数(テスト)を取れば良いのです。
    • good
    • 1

中学校の評価は、相対評価で比率も決まっており、ちょうど中間ということです。

    • good
    • 1

10段階で3だと残念な成績ですが、5段階で3なら、まずまずでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

5段階の3です。書き忘れてましたすみません

お礼日時:2020/12/25 21:06

段階が5の中の3だったら普通より良いって感じですけど10の中の3だったら赤点ギリギリライン…かなりやばいかもです

    • good
    • 0

10中ならやばい、、


5中ならそこそこだと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!