プロが教えるわが家の防犯対策術!

急に態度が変わった女友達について。

男性です。前に質問しましたが少しだけ変わったことがあるので再度質問をさせていただきます。

その子とは大学で入学した時、仲良くなり、一緒に勉強やレポート、職場体験に行こうと誘ってくれたり、LINEでは恋愛、学校など話をしたりしました。誕生日プレゼントもあげました。

最初は好きでしたが、彼氏が出来たため、告白する前にフラれました。彼氏が出来る前に「好きでも嫌いでもない」と言われました。その後は、関係はそんなに変わりませんでした。バレンタインでチョコを貰ったりしました。

大学最後の年のとき、誕生日プレゼントをあげたときに急に態度が変わりました。LINEは素っ気なくなり、会話をしても壁を感じるようになりました。

怒らせたかなと思いLINEですが本人に聞いたところ「別に怒ってないよ、いつもと変わらないじゃん」と言われました。

それでも、バレンタインのときゴディバのチョコを貰いました。その後、ホワイトデーについて、LINEをして好きな食べ物とそれ以外に好きな食べ物について聞いてしまい、既読無視されました。その後、好きな食べ物の味について聞いたのですが未読無視されました。

卒業式のとき、大きさてきには小さかったのですが旅行にいたお土産を貰ったり、今後の予定について話をしたりしました。LINEで「卒業おめでとう、頑張って生きよう」と送って未読無視されています。

嫌っているため縁を切られるのだと思います。好きな気持ちがまだ少しあるのだと感じます。

彼女は僕のことを嫌っているのでしょうか?今後の関わり方についても教えて下さい。僕は他県にいき、数年後戻ってくると思います。そのため、LINEでしか連絡方法がなくなります。

質問者からの補足コメント

• 一緒に遊ぶことはありませんでした。すぐに彼氏が出来たそうなので。

A 回答 (1件)

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
どんと構えてみてはいかがでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『降る雪の 空に消ぬべく 恋ふれども 逢ふよしなしに 月ぞ経にける - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。