プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ビンディングペダルにクリートだけ押し込んでいたら
くっついて抜けなくなってしまいました。
どうにかして抜く方法はありませんでしょうか。
ネジが一本だけおまけとして一緒にはいってしまいました。。。
どなたかお助けください。。

「ビンディングペダルにクリートだけ押し込ん」の質問画像

A 回答 (4件)

もう1っ個、新しいペダル買いなよ!!!(馬鹿な事を行った記念に、それは保存しとけ・・・)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

友達が新しく買うそうなので同じ目に合わせないようによく言い聞かせます笑

お礼日時:2018/03/22 12:02

ペダルは自転車に装着して、モンキーでも何でもいいかな。


つかめる物なら何でもいいかな。長い方が楽でしょう。それでねじると取れると思うよ。

下の方にあるねじは、マイナスの方向に回してる方が楽かな。
    • good
    • 1

こんなの、バイスプライヤーでガシッと咥えてバシッと捻りとるだけ。



簡単に外れる。
「ビンディングペダルにクリートだけ押し込ん」の回答画像3
    • good
    • 1

下側の調整ネジを一杯マイナスに廻してもダメ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

結果、電動ドリルでネジを外して取りました

お礼日時:2018/03/22 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!