あなたの習慣について教えてください!!

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

森友学園の書き換え問題とは逆に全く報道されていないものがありますね。関西生コン強制捜査はなぜ報道しないのか?これを左翼に聞きたい!でも答えてくれない!なぜならテレビしか信じなくて、このネットの情報は嘘だと思っている!みなさん、よければ関西生コンについてYoutubeなどで調べてみてください!

A 回答 (16件中1~10件)

森友学園の工事を請け負った摂津市の造園業者社長。


辻本清美や社民党福島みづほの支援団体・関西生コンから来た作業員の態度が変、働かないとテレビなどで喋ったとたんに、自殺を装って殺された。
とネットで盛り上がった。

また、自殺した近畿財務局職員の方、国鉄から財務省に来てる。
旧国鉄は左翼の巣窟。
亡くなられた職員の方が左寄りの同士だと決め付けた?元・前川文部科学事務次官みたいな左巻き上司が、
野田中央公園の決済文書からは辻本清美や前川などの名前を削除?
森友学園の決済文書から平野博文元文部科学大臣や松本龍はじめ旧社会党系の議員の名前の削除を指示?
保守系議員ばかりの名前を残させた。
 ↓
朝日新聞の書き換え報道
 ↓
ヤバい、証人喚問の流れ。
この上席国有財産管理官、左巻き議員の名前を削除しただけならず、民主党政権時代の悪事もペラペラ喋るかも?
 ↓
殺っちゃえ、日産

で、自殺を装って殺したと推理するなら、疑惑の流れが良くわかるね。


『民主党が森友学園に箔を付けた!平野博文文科相が感謝状や表彰・堀田記者が指摘・蓮舫「貴重な情報」』
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-en …
    • good
    • 2

関西TVで辻元が関西生コンのスパイにインタビューしているのを見た人は無数にいます。

しかしこの情報は無視されます。私も妻も見ました。このスパイの社長が殺されたの

も事実です。
1回目のガサ入れは各マスコミに府警方連絡をしたのですが1社も取材に行きませんでした。2回目は取材に行きましたがどこの者も放映、記事にはしません。評論家も、コメンテーターは聞かれてもお答えできませんとTVでいう有馬です

オウムの浅原逮捕時の様な大掛かりなガサ入れを放映しません


関西生コン 浅田満 海原建設 ハンナン 八角 在日 解放同盟 山口組
検索してください。辻元や堺市長、福島瑞穂も引っ掛かります
    • good
    • 0

そりゃ大は日本テレビから小は東京メトロポリタンテレビまで、聞いたほうが良いよ。


文春がスクープしたの?
    • good
    • 0

関西生コンと森友との関係とは一体何なのか。

具体的に説明すべき。
その話に森友とセットで野党議員関係しているのであれば与党にとってこんな好都合な話はありません。何をさておいても国会でその追求をするでしょう。
ここまで森友が問題になっていても未だ、官僚、与党から一言も出てこないということは信憑性に欠ける話ということになる。
    • good
    • 0

日本のマスコミは、政府が嫌いというより、政府を批判することが使命と考えています。

だから与党ネタはあまり報道しません。これも政府べったりだった前の戦争の反省というより、トラウマなのです。例え共産党が政権をとっても、政府を批判すると思いたいものです。
    • good
    • 0

下記には「辻元清美議員の侵入という情報その物がガセネタだったことが確定となりました」とあり、産経新聞の勇み足を示唆する記事のようでした。


http://saigaijyouhou.com/blog-entry-16116.html
私はマスコミの人間ではありませんので、詳しいことは分かりませんが、ガセネタでなければいずれ又登場するのではありませんか。
    • good
    • 0

まだ捜査段階だからじゃないですか?


森友問題は、証拠も固めて、喋らせてからまだまだ証拠が出てくると
思いますよ。テレビ中継の時間などもあったのだと思います。
何しろ一年越しなのだから。証人喚問のほうが先だっただけだと思います。
関西生コンは、その後、証拠堅めしてからのほうが良い。
議員さんたちも覚悟しなければね、どんだけ出てくるか、元議員さんも含めて。
とにかくテレビ中継のある時を待たなければ。
    • good
    • 0

辻元が国会議員を続けている事自体が問題だと思います。


関西生コンとの関係をなぜマスコミは追求しないのか不思議です。
    • good
    • 0

朝日新聞社などは自社ビルを格安払い下げ購入しているもんで、アチコチバレると飛び火してくるよね。

それに北関連の超絶ヤバい何かを暴いたら工作船に引き釣りこまれるのではないか。赤報隊襲撃事件どころではない事件になったりして。こわいですねー。アカの手先新聞が何か隠して他社に強要してんのかな。おっとこれは妄想妄想。
    • good
    • 16

例えば、貴方が今三千万円持っているとしましょう。


定期預金でも年率0.001%の利息ですか。
株でも高配当の奴でも6%。しかし配当が高いのは倒産する確率が高いから、投資家が買わない、利率を上げるというパターンです。
安全な?会社で1%台。株価が高いからそうなりますよね。

そこで、そうだ!
米軍が移転する辺野古基地に家をたててやろう。
先祖代々の土地だという書類をでっち上げて、バラックをたてる。

基地完成、移転終了。
艦載機バンバン飛ぶ。
うるさい!!なんとかしろ!とゴネル。
窓の二重窓化、壁に防音材の補償金。
でも、実際に工事しない。
だって常に住んでないもの。
補償金丸儲け。

10年後、かかった経費の二倍の立ち退き移転料。
ざっと計算すれば年率10%の高配当!

親方日の丸だから取りっぱぐれは無い!
美味しいビジネス。万々歳。

これを取り締まる法律も罰する法律もない。
例えは悪いかもですが、普天間基地の回り。民家、立つ立つ。
米軍に無理から接収されたんだから、仕方ないですが。

これをやったのが、野田中央公園と森友学園の元の土地。
プロペラ機からジェットに代わり、今後益々ジェット機を導入する予定。
騒音ビジネス、立ち退きビジネス。
鴨(カモ)ったれー!!

財務省や近畿財務局が国民にひた隠したかったのは、こういう輩に良いように鴨られた過去。

では無いかと考えれば、文書改竄もよく理解できません?

こんな情報もどうぞ。
https://osakadeep.info/itami-nakamura/

今は亡き公明党のふゆしば幹事長、国土交通大臣。
こんな人が国庫の金を泥棒にばら蒔いたー

となると、流石に口をつぐままざるを得ない。

こんなんだらけですよ。

在日ややヤクザが絡むと。
とにかく取り締まる法律が無いんだから仕方ない。

左翼が憲法改正に反対するのも、不法に占拠した土地でさえ私有財産保護という名目で守られるからです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!