プロが教えるわが家の防犯対策術!

X JAPANの曲で好きな曲は何ですか?

質問者からの補足コメント

  • 私もXJAPANの曲はどれも素晴らしくて大好きですね。

    その中でも私が特に好きなのは下記の通りですよね

    【アップテンポ系】

    1位 紅
    2位 Rusty Nail
    3位 Silent Jealousy

    【バラード系】

    1位 Tears
    2位 Forever Love
    3位 Say Anything

      補足日時:2018/03/24 23:42

A 回答 (5件)

Endless Rain





「紅」も「x」も「Forever Love」も一杯いい曲があってどれもほんといい。最高ですよ!
    • good
    • 0

お礼ありがとうございます。



そうなのですね!
良い曲たくさんありすぎですが、迷わずこの曲です。
    • good
    • 1

Say anything.です。


胸に染み入る歌詞、美しい曲だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそう思います。美しい曲ですよねと

お礼日時:2018/03/24 21:24

ダリアです。

    • good
    • 1

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり「紅」ですよね。

あれは名曲です。

お礼日時:2018/03/24 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!