アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

披露宴で使用する椅子に白いカバーをかけるのですが、(イス毎レンタルではなく)カバーだけをレンタルしている業者を知っている方は教えていただきたいのですが、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「イスカバー レンタル」で検索したら、


いきなりありましたよ。
迷ったらまず検索!基本です。

汚したらどうするのか、誰がカバーを掛けるのか、
終了後誰が回収して返却するのか、
事前に打ち合わせが必要ですね。がんばってください。

参考URL:http://www.petitange.net/html/rental.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
検索の仕方がまずかったか、そのページは見つからなかったです。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2004/10/14 11:36

どちらで披露宴をされるのですか?



ホテルならば当然「一脚○○円」で椅子カバーがつくでしょうし、
レストランウエディングでも、
そのレストランで提携している業者さんが
いると思いますが…。

もしご自宅で披露宴をされるにあたり
必要なのであれば、伊勢丹や高島屋などの
デパートの結婚相談コーナーのようなところに
聞いてみてはいかがでしょうか?

または、結婚式をしているホテルのブライダルサロンに
聞いてみるのも一つの手かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
披露宴としてはあまり行われないある会場を借りてやるのですが、イスだけはあるのでカバーだけ借りたいと思いました。
yy1220さんの意見を参考に聞いてみようと思います。

お礼日時:2004/10/13 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!