アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

姑と同居。私44才。高校生息子。中学娘。主人。毎日私の食事が気に入らないらしく、まずくて食えたものじゃないと。田舎者で、畑に来た人、近所の人毎日私の悪口。今日は、何を思ったのか、実家の母に電話し、ご飯はつくらない、二階から降りてこない、私はいつも残り物、おたくの娘さんは、うちの嫁ではないですね。何もしないからと母に。でいう事だけ言って勝手に電話きる。私は毎日ちゃんと作ってますよ。食事。洗濯も私が全部してますよ。あなたがパンツについたウンチ手で洗ってますよ。ありがとう?一度もいわれません。もう限界。主人に話したらちゃんと話しはした方がいいと。がしかし、主人と姑は、親子なのに口聞かず。さあ私は毎日どう過ごしたらよいのか?そんな姑どうおもいますか?教えて下さい。

A 回答 (11件中11~11件)

同じ土俵に立たない。


多分、ご近所さんなんかは実態に気づいていると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!