アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美容の事務のバイトに応募しました。
現在フリーターです。

応募の基準は
週1〜3h〜OKというもので、美容に興味ある方、未経験の方、シフトは9時〜18時の間からの3時間から
と言う応募でした。

私は元から美容には興味があり、すぐに応募しました。
私が入れる日数は週5の7時間です。
時間帯は9時〜16時を希望です。

これは受かる確率などはあるでしょうか?
ちなみに学生さんなども応募OKです。


何か、受かるための志望動機など
アドバイスをください。

事務関係の仕事は学生時代やっております。
後は美容とどう言って結びつけるかが問題です。

A 回答 (1件)

まず正しいお辞儀の角度を練習、大きな声で話す、企業の要望を受け入れる柔軟な姿勢、笑顔、真剣な目力、ちゃんとした服装、志望動機はなぜ興味があり、今後その経験をどう活かしたいのかまで話をでっち上げておく。

もう採用されて当然という気持で行く。
即戦力になるのかアピール、質問ないですか?といわれるからあらかじめ考えておく、ありがとうございました、よろしくお願いします、と正しいお辞儀をして颯爽と立ち去る。
これで合格率up
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!