プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある友達と遊ぶと必ず頭痛がくるのって霊的な現象なんですか?

質問者からの補足コメント

  • 友達は大親友でずっと昔から付き合いがあります。

      補足日時:2018/03/27 19:06

A 回答 (5件)

相手は、質問者さんの体質に合わない分泌をしているのかと。



実験、検証方法
第3者が「その友人が着ていた服」を預かり、質問者さんの近くにそうっと置く。
勿論、質問者さんは実験のことを知らされていないものとする。

暫くして頭痛が始まったら確定。
    • good
    • 0

心理的な作用で


頭痛が起きる可能性も
捨て難い…
    • good
    • 1

その子の匂いとか


自分と相性の悪い匂いだと頭痛がくるよ
    • good
    • 0

その子はあなたの苦手な子なんじゃない?


生理的に無理とか
    • good
    • 0

生理的な現象

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!