プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がいない女子に質問です。

彼氏がいないのにお洒落をして街中に出るのに街中で声を掛けられると拒絶するのになぜオシャレをして外出するんですか?

お洒落をする意味って何かあるんですか?

異性にアピールするために化粧のメークまでバッチリして街中に繰り出してるわけですよね?

で、街中でバッチリメイクにバッチリファッションで異性にアピールして異性に声を掛けられると全力で忙しいんでと逃げる。

じゃあなんのための異性アピールの化粧と全力ファッションなのでしょう?

A 回答 (4件)

別に男性にちやほやされたくて、メイクやオシャレしてるわけじゃないですけど?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/29 06:42

単に、オシャレが好き・メイクが好きという女性もいるかと思います。


本気でモテ狙いであったら、ほいほいついて行きますよ。
まぁ、そんなのはただの軽い人ですが、、

女性はモテる為だけにオシャレやメイクをしている訳ではありません。
結局は自分が好きなんです。
完璧なオシャレやメイクという鎧を纏った自分が好きなんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/29 06:43

私は異性の為におしゃれしてません。

自分好みの服を着て、好みのメイクをして可愛くなるとテンションが上がって楽しいからオシャレしてます♪それで、好きな人に振り向いて貰えたら尚嬉しい事は確かですが、好きでもない人に単なるナンパされても、やめてくれって思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/29 06:43

女の敵は、女!女性同士で、張り合っている方いっぱい、いますよ、わたしのほうが、あなたより、いい女よ!って、いう、へんな、戦いオーラ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

なるほど

お礼日時:2018/03/29 06:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!