アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女作りたいです
出会う為に
初めに手を付けたのは服装です
昔は、全くお洒落に興味ありませんでした
ボロい穴あきシューズを履いてたぐらい

現在は、街中で写真撮られたり芸能人ですか?と
声掛けられる位になりました

が、全く彼女が出来ません
好意持ってくれてそうな方はいますが如何せん恋愛経験が少なくてどうしたら良いかわかりません

周りの人からは、オーラが凄くて近づきづらいとも言われます
ただ、自分としては普通に過ごしてるだけなんです
電車乗ってもあまり隣に座る人はいないです

顔は、温厚な感じで決して怖くないんですが

何か思い付くアドバイスあればお願いします

A 回答 (2件)

容姿やファッションに関しては、相手にスキを与えない完璧な人間みたいな格好やファッションをしてませんか?


つまりファッションが完璧過ぎるのような気がします。
あとは、年齢とかが分からないのでそれぐらいしか回答が思いつきません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファッションが完璧ですか
確かに、こだわりが強いかもしれません
傘とか帽子もフォックスアンブレラやボルサリーノしか使いません
ただ、質がよいので使ってるだけなんですが

スキを作る様に努力します
回答ありがとうございました

お礼日時:2022/08/21 15:55

>現在は、街中で写真撮られたり芸能人ですか?と


声掛けられる位になりました

オシャレを頑張りすぎて、余計に引かれているのか、茶化されているだけで、かなり奇抜で個性的な格好をし過ぎてしまっているのか、、、。

正直、昔からメディアが持ち上げているというだけで、オシャレであることと、実際にモテることとでは、殆ど関係性がないように思います。

それが営業マンや企業のフロント、スチュワーデスのような仕事や、ホスト、総理大臣のような一部の役職に於いてのみ、ある種の印象を与えることに寄与するというだけのことだと思います、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/08/21 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!