プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫相手がすごいヤキモチ焼きでした 。

いつもクールで私のこと本当に好きなのか?って思う時もあったけど、会いたい時は誘ってくるしなんだかんだで6年続いてるからまぁ好きなんだろうとくらい思ってた。

彼氏ができたら
俺を見捨てないで
そいつも浮気してる笑

などなど言ってきました。

可愛い彼女取られたら、理性失ってやっぱりこういう発言しちゃいますか?

おめでとう
幸せになれよ

とは言われなかったんです

A 回答 (6件)

二人でいる時間は間違いなく恋人同士なんだろうね、でも彼は帰る家がある。


家に帰った彼は貴女が知らない彼になる。家族のなかの旦那さんに戻るんだよ。
だから貴女も一緒にいるときは恋人でいいけど、彼が帰ったら彼が知らない貴女になればいいんじゃない。
心を軽くして不倫ではない恋を探す時間が貴女にあってもいいと思うよ。
だから、恋人同士の時間ぐらい彼の焼きもちに付き合ってあげればいいんじゃない。
    • good
    • 0

可愛い彼女でいられるのも、


若い内だよ〜!
もう6年不倫て事はぼちぼち周りの友達が結婚してお母さんになっているんじゃない?
妻になってしまった友達は、
貴女を軽蔑するかもしれないし、
影で笑っているかもね!

嫁のもらい手がなくなる前に精算して、婚活始めた方がいいよー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

周りの幸せとか影でどう言われようとかそんなん元々どうでもいい笑

他人の目ばかり意識して生きにくそうですね。

お礼日時:2018/03/29 18:36

あなたはケジメを付けるべきと考えていますか。

。。
それとも、このまま不倫相手ともダラダラしますか。。。

その男性クズです。
本当の幸せを、あなたに提供できないクズです。
自分本位なクズです。

素敵な男性であれば燃え尽きたし役目が終わったと割り切り、引き際を大切にすると考えます。
そして本当に幸せにしてくれる男性であることを願いつつ去るでしょう。

なので、あなた様が思っていた言葉「おめでとう・幸せになれよ」とは言えないクズなんでしょう。

言うなれば嫁以外の女と都合の良い時だけヤレれば、それでいいと考えているだけですね。

なので、あなたの人格が問われる時期にきています。

この男の発言を気にする質問より、あなたが本当の幸せで前に進みたいのかを
見極め見据える方が、本当の幸せを掴めると考えます。

・奥様(子供)にも申し訳ないこと
・あなた様も不倫男性では堂々と誰にでも紹介できなかったこと
・隠れた付き合いであったこと
・今の彼恋人に申し訳ないこと
・不倫では本当の幸せを掴めないこと

今以上、素敵な女性になってください。

回答でなく申し訳ございません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

経営者で有名な人なんです。

だから尊敬しちゃって
同性にも好かれてる人だから。

お礼日時:2018/03/29 18:38

たこおじさんです。



別れ時に本性がでるものです。
普段は格好いいことを言っていたとしてもね。

男のほうが既婚で貴女のほうが独身だったのですね。

6年とは随分と長いですね。
家庭がありながら、独身女性を独り占めしていたのですね。
おそらくですが、彼氏ができないまえの貴女は、ずるずるときていた仲だから
男の本性などは気が付いていたとは思います。もともとがあったのだと思いますが。
それを見過ごしていただけだと思いますよ。

だって既婚男が独身女性と6年も自分のものにしていたわけだから
もともとが、貴女の幸せなど考えてなかったのですよ。
テメエだけの、言葉は悪いが、おもちゃにしていたわけだからね。
貴女のほうも、そこから自ら脱することができなかったんだよね。
流されるままにね。

今まで使っていたおもちゃが、他の手に渡ったから、
駄々をこねている、本当はみっともない男なのです。

>おめでとう
幸せになれよ

本来はこうでなくちゃいけないね。引き際は大事だね。

>可愛い彼女取られたら、理性失ってやっぱりこういう発言しちゃいますか?

可愛い彼女だ・・・・・なんていいほうにとらないことです。

思いきりが悪い男だけだし、今まで使い込んで自分に馴染んでいた
おもちゃを手放すのが惜しい、ただただ自分のことしか考えてない
利己主義の男です。それだけだよ。

本当に貴女のことを思っている男であれば、例えつらくても
独身女性を6年間も独占していたのであれば、

気持ちよく送り出してあげないとね。そして、もっと早い時期に離していますよ。
例え、貴女のほうが男に夢中になっている時期があってもね。

もうひとつは、6年も不倫関係にあったのであれば
貴女の弱点も承知しているわけで、泣き落とし戦術を
わざとしている場合もあるということもあるのでは。

いくら何でも6年間は貴女のほうだって、貴女のほうから
別れようと思ったことがあり、それを相手に伝えたこともあるのではないですか。
でも、なんだかんだ、また元に戻ったことがあるのでは。

だから、わざと承知で泣き落としをしていることもあるのでは。

6年は長いけど、独身のオトコと貴女は幸せになることだけを考えればいいのですよ。
そういう男ができたのだから。
前の男のことは、もういいんだよ。
    • good
    • 9

可愛い人ですね。


でも、幸せになるためにはプライオリティを変えてはいけません。
不倫相手は見捨ててください。
すぐに次が見つかるだろうし、笑って許してくれるはずです。
    • good
    • 0

可愛い彼女を自分以外の男に取られたくないので腹が立つのでしょう。

だから、相手の悪口を言いたくなるのでしょうね。持てすぎても違う悩みが出てきて苦労しますね。彼をもっと焼き餅焼かせてみましょう。マンネリを打破する意味で面白いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています