アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岡部駅から新大久保駅までと、乗り換え教えてください(><)

A 回答 (3件)

すいません、JR新宿駅から山手線ですと、外まわりです。

(内回りではありません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
新宿で降りればいいんですよね?

お礼日時:2018/03/30 16:56

岡部駅から、JR高崎線(湘南新宿ライン)で、新宿駅まででて、乗り換え。

JR山手線(内回り)で、次の駅が、新大久保駅です。

これは乗り換え1回で済みますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもわかりやすかったです!ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/30 16:41

岡部→池袋→新大久保


岡部→新宿→新大久保
岡部→上野→新大久保

など
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2018/03/30 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!