アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月1日は「トレーニングの日」。あなた今、トレーニングをしていますか?どんなトレーニングですか?
(1994年(平成6年)にミズノが制定。ジョギングなどのトレーニングを始めるのに新年度がふさわしいことから制定された。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (19件中11~19件)

美味いもの食べるトレーニング(〃)´艸`)オイシー♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/02 18:19

毎日ジョギングしています!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
毎日!尊敬します^^

お礼日時:2018/04/02 18:18

V字腹筋、体幹トレーニング

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね^^

お礼日時:2018/04/02 18:18

ジョギングしてます。


あと鉄アレイで腕鍛えてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
素晴らしい!

お礼日時:2018/04/02 18:18

スポーツジムに通って



マシンで筋トレしてます(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね^^

お礼日時:2018/04/02 18:17

強いて言えば、歩く事を意識してるくらいです。

駐車場もすぐ近くに停めないで、少し離れた場所に停める。歩く量を増やすように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
意識するだけでも全然違いますよね^^

お礼日時:2018/04/02 18:17

脚力つくように頑張っています

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね^^

お礼日時:2018/04/02 18:17

ワーキングメモリーを鍛えるとか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/02 18:17

やっていません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/02 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!