アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先程ヤフーニュースで
ハリーポッターの「炎のゴブレット」「不死鳥の騎士団」の中でキャラクターがそれぞれ一人ずつ死んでいるという情報を見たんですが、誰が死んだのかそれぞれ教えてください。

A 回答 (2件)

炎のゴブレット→セドリック・ディゴリ-


不死鳥の騎士団→シリウス・ブラック

上記のキャラクターが亡くなっています。ご希望があればそれぞれ何の理由で亡くなったかも補足致しますよ。
それぞれ衝撃的な展開で涙なしでは読めませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございました。
本は読まないと思いますが映画を観るかもしれないので何故なくなったかは遠慮致します。

お礼日時:2004/10/13 14:49

こんにちは。



ここで回答すると、ネタばれになってしまい、
まだ読んでいなくて楽しみにしている人に不愉快な思いをさせてしまうかもしれません。

ご自分で読んでみられるか、近くでもう読まれた方に聞いてみてください。
ファンサイトによっては、ネタばれのBBSもあると思います。

個人的に言えば、「不死鳥の騎士団」の時はとても悲しかったです。

回答になっていませんが、ご了解ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
以後こういう質問はなるべく控えることにします。

お礼日時:2004/10/13 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!