アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2か月前にいた部者に出戻りのあいさつなんていえばいいですか?

A 回答 (3件)

「皆様のご期待に応えて帰ってまいりました。


 え?期待してないって??
 まあ、そんなこと言わずに帰ってきちゃったんだから仕方ないじゃ
 ないですか。
 ということで、これからもどうぞよろしくお願いいたします」
    • good
    • 0

詩を歌いながらの入場をお勧め致します、。



    • good
    • 1

おはようございます!


後は相手の出方を待つ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!