アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卒論で使ってた本が返却期限切れてたのですが、返却期限を過ぎるとしばらく本を借りれないことを知りませんでした。
取り上げられてしまって史料がなく卒論が書けません。何とかならないでしょうか。責任者に今からでも土下座するべきでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • なんとかなりました

      補足日時:2023/12/14 20:15

A 回答 (3件)

「史料」だと手に負えませんが、「資料」なら神田の古本屋(明倫館など)から取り寄せることも可能です。

国立国会図書館を利用することも念頭に置いて見てはいかがでしょうか。
弱音を吐かずに、ラストスパートを頑張ってください。
https://www.meirinkanshoten.com/
https://www.ndl.go.jp/
    • good
    • 0

近隣の自治体図書館をあたる


都道府県立図書館をあたる
国会図書館をあたる
買う
    • good
    • 0

土下座で許されるなら土下座すればいいし、


許されないなら他に手配して借りるなり自腹で買うなりすれば良いかと。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A