プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トイレで、流すボタンに 大 と 小 があるじゃないですか?その違いってなんですか?

A 回答 (3件)

流す水の量で違います。


TOTO製品(ネオレスト)は、壁排水で大は4.8l、小は3.6l の水が流れます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すごい、具体的でわかりやすいです!ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/01 18:49

水量の違いですよ。


汚物が多いのと水分が多いのとでは量も違いますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうことなんですね!トイレ入るたび疑問に思ってて。ありがとうございます

お礼日時:2018/04/01 18:42

流す水の量

    • good
    • 1
この回答へのお礼

くだらない質問ですが答えてくれてありがとうございます!納得できました

お礼日時:2018/04/01 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!