プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2週間で4キロ増えました
1ヶ月で戻したいです
どーしたら1番いいですか?

A 回答 (3件)

確かに短期的な体重の上昇は、抜けた水分が戻っただけっていう場合は多いんですが、2週間をかけて4kgともなると、ちょっとそれだけとは言えないのでは、という気がします



どちらにしろそれだけ太りやすいのは基礎代謝の低さなんかも関係していると思います、暴飲暴食をしない安定した食生活も大事ですが、しっかりとしたトレーニングで体作りをすることも大事です、そうしてゆっくり減らしたほうがいいですよ。

ありきたりのアドバイスですけど、習慣を変えるんですから、一生続けるつもりで行ってください、続けるためにも無茶なプランは組まないこと、多少多く食べても大丈夫なくらいの消費できる肉体を作る、習慣化することが大切です
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やはり継続ですよね、
ありがとうございます
頑張ります!

お礼日時:2020/08/06 12:43

無茶なダイエットをしたのが原因だと思います。


ダイエット計画全般を見直す必要があると思います。
    • good
    • 0

食事を変え、運動をするしかないでしょう


てか2週間で4kgも太るものなのか…無茶苦茶なダイエットをした反動とかでなくて?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5月からダイエットしておりMAX63キロだったのですが、3ヶ月で10キロ以上やせ51までいきました
しかし夏休みにはいり暴飲暴食してしまい2週間で4キロ近く太ってしまいました

短期間で太った時は痩せやすいと聞きますがどうなんでしょう(><)(><)

お礼日時:2020/08/03 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A