dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デパスの後遺症を教えて下さい

A 回答 (3件)

1日の量によっても変わって来ます、私は3年程使ってますが頓服程度なので後遺症は出てません

    • good
    • 1

後遺症というか、依存性が高く、認知症の進行が早まるみたいですよ。

厚生労働省も警鐘を鳴らしました。
    • good
    • 3

眠気が残る

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!