プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在では廃盤となってしまった「ビデオポキール」の隠しに「大貧民・大富豪のライブ告知」がはいってると聞きます。「DVDポキール」には隠しはないと聞きました。しかし「DVDにはメンバーが大富豪をしているシーンがある」と聞きました。これは「大貧民・大富豪のライブ告知」なのですか?それともまた別のものなんですか?ご存知の方教えて下さい。

A 回答 (2件)

はじめまして☆



VHS版 → 再生し続ける
DVD版 → メニュー画面で「ガラスのブルース」の左か「ALL」の右をクリック

ということです。
以上、いくつかサイトで見つけましたので、こちらを参照していただければ良いと思います(^^)

http://hiryu.zdap.jp/cd.html
http://redstar.with2ch.net/bump/secret.html

ちなみに私はVHS版を持っています。これを機に改めて見てみましたが、確かにライヴ告知が入っていました!すごく短いですけど(笑)
DVD版は持っていないので残念ながら確認はできませんが・・頑張って発見してください☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめましてこんばんぷ!!(引かないで下さい笑
今回は質問に答えていただきありがとうございます♪

えーとつまり…DVDにも大富豪してるシーンは入っているんですね??じゃあやっぱりDVDで我慢しましょうかねぇ…
ビデオ廃盤とかひどいです~(泣

え!!!持ってらっしゃるんですか!?羨ましいッ!!笑
短くてもライブ告知が入ってるだけで価値あがりますよね~ファンにとってわッ!!ビデオはオークションでもあまり出回っていなくって 。・゜・(ノд`)・゜・。

それではありがとうございましたぁ~☆

お礼日時:2004/10/14 20:42

こんばんぷ(笑)!


再び失礼します。。(^^;

VHS版では、大富豪をしているシーンはなく、純粋に「大貧民」、「大富豪」という名のライヴの告知だけでしたよ☆

そして余計なお世話かもしれませんが、VHS版のビデオポキールがYahoo!オークションにて出品されていました。

http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h19 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまたありがとうございます!!

え!!そうなんですか??なんだかDVDにはトランプで遊んでる「大富豪」のシーンがあるとかないとか…らしいです笑

そうなんですよ!!オークション!!
しかも500円で!!
でも私18歳だしクレジット持ってないしわやで(泣
親とこのことでもめて半泣きしました笑

わざわざ、ありがとうございましたぁvvv

お礼日時:2004/10/15 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!