アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユダヤ人の大富豪コロモイスキーは、テレビを買収し不正選挙でゼレンスキーというユダヤ系コメディアンを大統領にして傀儡政権を誕生されましたが、アゾフ連隊の資金源もコロモイスキーだと言う事がフリーヨーロッパ(ラジオ)で暴かれています。
なぜ、ユダヤ人の大富豪は、ユダヤ人を大統領にしたのですか?宗教が同じだからですか?
また何のために、アゾフを作ったのですか?

A 回答 (5件)

>また何のために、アゾフを作ったのですか?



ドンバス戦争のとき、ロシアの後ろ盾を得た分離独立派に対峙するために作られた準軍事組織でいわゆる民兵団。現在は国防軍に編入されている。

>不正選挙でゼレンスキーというユダヤ系コメディアンを大統領にして傀儡政権を誕生されましたが

そういうなら、きちんとした証拠を。個人の感想は要らない。
    • good
    • 0

政治結社の一部です



アメリカにもQアノンのような政治結社があります
彼らは銃を所持しています

日本にも右翼団体があり
右翼団体が銃を持ったようなものです

スーパーマンやスパイダーマンのような存在です
国家権力でもなく民間の正義の味方(と考えている)
    • good
    • 1

ロシアがクリミア半島を奪った時から、ドンバス地域にロシア兵をおくり内戦状態した。



それ以外に、プーチンは化学兵器をシリアやチェチェンでも使っており、ナワリヌイ氏に毒を盛り投獄、独立系メディアを廃止させ、デモも取り締まり、北朝鮮レベルで、何も信用出来ない。


北方領土を返さないヒトラープーチン。

ナチスはロシア側だと証明された。民間人を大量虐殺で証拠も残した。
https://www.newsweek.com/russia-ukraine-mariupol …
親ロ派兵士の腕にネオナチのエンブレム
    • good
    • 1

なにがあってもロシアを追い出すだけの目的で、作られた組織なもんで、


これまで、ウクライナの皆から支持されてはいなかったかもしれませんが、ここまでくると、ウクライナの英雄です。
「なんでこうなったのか、これも人生」なんて、アゾフ連隊の兵士の
独白が流れていましたね。
お互いいやいややってる戦争にしても、ロシア兵のように死んで来いと言われてやってる兵士とは気迫が違います。
神風レベルではないですから、この戦争は長引くでしょう。
    • good
    • 3

ロシア系の住民を虐○するため

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!