プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ディズニーのチケットをすでに彼女のぶんまで
購入してあるのですが、彼女からチケット買わないと!と言われました。チケットはサプライズで渡すつもりなのですが、何か良い言い訳?はないですか?教えて下さい。

A 回答 (2件)

買っておいてくれてることが充分サプライズです(^-^)/だから彼女がかうまえにつたえてもちゃんとサプライズになりますよ☀頑張ってく

ださいませ!
    • good
    • 1

サプライズなんてあんまり効果はない。

「実は買ってるんだ」と笑い話にせよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています