dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は下半身デブです。お腹は周りから「え!?くびれあるくね?」や「少し割れてるじゃん!」と細いて言ってもらます。
ですが足が太くお尻が太いです。足が太くてお尻がでかい彼女は嫌ですよね?

A 回答 (4件)

足も太めのほうが好きです。

    • good
    • 1

ぼくは好きです。


嫌いな男子もいるかもしれませんが、すきな男子もいっぱいいるので、あまり気にしないほうが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

足が太くても好きですか?

お礼日時:2018/04/06 10:08

デブは嫌いです。

くびれはしっかりあって、お尻と太股にある程度ボリュームのあるメリハリボディーが好きなのです。細けりゃいいってもんじゃないですよ。自信持って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。足はやっぱり細い方がいいですよね?

お礼日時:2018/04/06 10:08

最高です。

わたしには。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デブが好きなんですか??

お礼日時:2018/04/05 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!